見出し画像

9月9日から14日まとめ

また今週もあっという間に一週間が過ぎていきましたが、僕は今日は香川に向かっております。U-FES.ですから。土曜日は宮崎でしたが単純に宮崎から香川への手段がなかったのと、一度ふつうに東京に帰りたかったんです。

あまり僕がホテル生活が好きではないというのは乾燥肌とかいろんな事で察してもらえる気がしますが、合わせてここ最近寝れないなぁって感じなのでまあ、ホテルは特になので帰ることに。

それでは今週も振り返っていきましょう。

9月9日(月)

なんか、これって出来事はなかったと思いましたがめちゃくちゃ思い立ったように書きましたね。本当はもっとこういう人もとかケースあると思いますがパッと思いついて書いたらこんなんでした。来週とかはポジティブにこういう人が仕事できるとか書きたいなぁと。


9月10日(火)

こちらも勢いで書いたものでしたが、色んなお言葉頂いた内容でした。繰り返しますが、まだまだ僕も未熟ですのでこういう機会に成長したいと思います。


9月11日(水)

水曜日は前夜にお食事させて頂いた方のことを書きましたが本当にそのあとも良くしてもらっており、色々ご連絡頂き、プライベートまで本当に紳士でカッコいいんです。素敵な方です。


9月12日(木)

木曜は朝起きたらZOZOがヤフーにと、業界が動き出し始めた気がしました。もちろん常に動いてるのですが一定を超える基準で動いたなって時には僕も動くということを書いた感じです。


9月13日(金)

木曜の出来事からZOZOの記者会見から孫さん登場とか色んなことを見て思ったことをそのまま書いてみました。本当に最近は人生が一度きりという言葉をよく思い出し、そして反芻し続けてます。誰にも相談できないこともありますし、自身で判断しないといけないこともありますし、色んな中で日々考えるというところでしょうか。


9月14日(土)

土曜日は宮崎で毎回体験する素晴らしい出来事から僕が思うことを書いてみました。決して焼酎が好きとかで終わってないので!ぜひ一読してほしいものです。


という感じで、本当に今週はいろいろと大きな事があり、僕も考える事が増えて、そして飛行機に乗り続ける日々だったなぁと。

でも、一人一人の人生が混じり合って生まれてるこの社会なので、それが楽しいのかなとか生意気に思ったりもしますし、その中のパーツではなくてどこかで主役にはならないですが、いい事で世の中にインパクトを与えたいと思ったりしてます。

やっぱり良い事で毎日を埋めたいですよね。
まあ、こんな感じで終われればと。そして気がつけば明日も休みみたいなので良い連休を過ごしましょう!


最後に今日も読んで頂きありがとうございます。ぜひ、いいね、スキ、ハートをください。明日へのやる気に繋がるのでよろしくお願いします!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。