見出し画像

鎌田和樹というにんげんについて

まえおき

noteをはじめてもう230日とかを越えてますが、連続で投稿するとこんな感じで、毎日出てくるんですよ。こいつが。

スクリーンショット 2019-10-26 14.44.41


意外とこういうちっちゃいことが嬉しいもので最近は他にどんなのがあるんだろう?って色々探したりとかするとバッジというものがあって、これをコンプすることをひそかに頑張ろうかなって思ってます。こちらですね。

スクリーンショット 2019-10-26 13.25.26


これを見るとぼくはまだプロフィール記事というものを書いて設定してないんだなってことに気がついたので、今日は改めて今さらですが書きたいなと。たぶん履歴書もほぼ書いたことない人間なのでそれいるの?って情報を書く気がしますが気にせずで。


プロフィール

名前:鎌田 和樹(かま かずき)※にごります!
年齢:35歳
誕生日:1983年12月3日
血液型:AB型
出身:東京都豊島区(巣鴨とか大塚とか)
続柄:長男(3つ下の弟が1人)
職業:UUUM株式会社 代表取締役CEO
身長:179cm
体重:78キロ※たぶん..
スマホ:iPhone11Pro・Pixel4
靴サイズ:27cm
体質:超乾燥肌で敏感肌でアトピー
※アトピーのnote、敏感肌のnote

SNS
Twitter:https://twitter.com/kamadaman 
Instagram:http://instagram.com/kamadaman
あとはFacebookもやってはいますがクローズドなので割愛で。


趣味とか

趣味はこんなかんじかなと。

・映画
1週間に1本くらいは見てます。邦画、洋画問わず。今年に入ってからやたら見てます。1人でも楽しめるものとして見つけました。ポップコーンは基本しお味で飲み物は爽健美茶でTOHOシネマによく行ってます。
参考で映画について書いたnoteはこちら

・ゴルフ
よく行ってるイメージですが出張とかあるといけないのでまとめて行ったりして、最終的に平均すると月の5回くらいのペースくらいです。(多いんでしょうけど)でもベストは88で、ほぼ練習できずラウンド専門です。でもがんばりたい思いはあります。

使ってるクラブはほぼPINGでパターはキャメロン、ボールはTitleistのV1X(白)で靴はアディダスです。
ウェアは昔はPEARLY GATES多めでしたが、社員がゴルフをはじめて結構PEARLY GATESを着てるのでいまはマークアンドロナかキャロウェイ着てます。ゴルフが好きでUUUM GOLFというYouTubeチャンネルもあります。 
参考でゴルフについて書いたnoteはこちら

・ゲーム
全般的にやると思いますが、やっぱり移動が多いのでスマホゲームが中心だと思います。あとたまになぞのカジュアルゲームをめちゃくちゃやります。フライト中はキャンディクラッシュとかスバラシティとかをダンジョンメーカーとかをやりますね。でも一番はリリース初日からやり続けてる星のドラゴンクエスト(星ドラ)は一番やってます、一番課金してます。
結局はドラクエ系とかFF系とかはじめてやったRPGがドラクエⅤなのでそういうところが好きです。聖剣伝説とかクロノ・トリガーとかも。あとはドラゴンボールも好きなのでドッカンバトルもかなり課金しましたがきりがないのでいまは止まってます。パズドラはランク700くらいです。
参考で星ドラについて書いたnoteはこちら

・マンガ
小さいころに両親が共働きだったので小学校のあとに児童館に行き遊んでいた中でマンガを読み始める。当時はジャンプ全盛期でもあったのでドハマリしていく中で、社会人になりお金を持ち始めさらに全巻まとめ買いを繰り返してKindleアプリ内に6500冊のマンガがある状態。
マンガが好きでUUUM MANGAを立ち上げる(奮闘中!)
参考でマンガについて書いたnoteはこちら

・好きなブランド
別に高いものがほしいというわけではないけど、結果買ってるなっていうとこんなところですかね。

・Christian Louboutin
・BALENCIAGA
・1PIU1UGUALE3
・PRADA
・Louis Vuitton
・junhashimoto
・ISAIA

ブランド価値というより相変わらず素材を大切にって感じです。
参考で靴について書いたnoteはこちら


UUUMとか仕事まわり

noteをはじめた理由の1つに毎回同じことを聞かれるからだったら自分でまとめてしまえ!という気持ちがありました。なのでここらへんは過去のnoteの引用で出来上がるなと。

・HIKAKINとの出会いなどのまとめはこちら
・UUUMを設立に至った経緯はこちら
・仕事まわりのノウハウとか考え方のまとめはこちら

ぜひお時間ある時に一読して頂ければ。


まとめ

総じて遊んでるのか仕事してるのかが混ざり続けてるのが自分だと思ってますがこれは引き続き変わらないのと、その中でも成長はしていってると思うので引き続き貪欲でいきたいと思います。


今日も読んで頂きありがとうございます!また改めて自分のことをまとめるのは変な感じだし、これで事足りてるのかとかを考えながら書きました。項目が足りなかったら教えてください。またスキ・いいねもコメントもどうぞよろしくお願いします!それではまた明日。

この記事が参加している募集

自己紹介

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。