見出し画像

8月12日から17日まとめ

おはようございます。5時おきのゴルフに向かってる車の中で書いてます。。今日は35度になるみたいでまた命の危険を感じてるので8時スタートでスルーで回ってきちゃいます。

本当に最近は暑い日が続いてるのでみなさんも熱中症など気をつけてくださいね。それでは今週をまた振り返っていきます。


8月12日(月)

今週はお盆休みだったりとかで一般的にも祝日がおおかったなぁという感じです。でも確かにここで書いたように今年のお盆休みというか8月というのはみんな外に行ってるんじゃないかなと思いますね。合わせて消費も外に向かってると思います。景気がいいのは良いことですね。


8月13日(火)

夏休みとか関係なくいきなり書こうと思ったので異動に関することを書きました。8月13日という日付が思い出させてくれたなと。書いてあることは特別ではなくてみんなやってるとは思いますが、改めて文字化できるのがnoteの良いところですよね。


8月14日(水)

夏を謳歌しましょうという感じですが、映画を観たいな書きましたね。今週はライオンキングを見ることができたのでよかったなぁと。早くアルキメデスを観たいところです。


8月15日(木)

この日は終戦記念日ですね。最近は終戦の日とも言うようです。繰り返しますが日本に生まれた一人として、考えることが大切ですね。



8月16日(金)

この日はなっとうについて書きましたね。僕だけが食べれないのかなとアンケートをTwitterでも募集して見ましたが、やっぱり大半の人が好きなようです...
まぁいいんですが、いつの日がご飯にのせてかきあげるように食べてみたいですね。笑


8月17日(土)

一週間を一足早く振り返って反省しましたね。本当に昨日とかは一緒にご飯を食べる予定だった方にも「戦闘力がないんですまた今度にしましょう」とか送って、一人で爆睡をきめてました。おかげさまで日曜日5時おきです。


今週はこんな感じでしたね。
なんかちょっと内容が薄いような気もしますが、最近は毎日noteを書くと言うことを特別意識せずに過ごせるようになりました。
そのせいでもあって、意識せずにポンポン書くので前よりも直近のイベントに内容が左右されやすくなったのかなと言う感じです。


こちらでは、おるたなのないとーさんがnoteの更新記録を書いてますが継続することって本当に大切だなと改めて感じますね。


今日は日曜日なのでお昼投稿ですし、この後はアバンティーズの赤坂BLITZイベントにも顔出したいなぁと思ってます。

来週はお盆休みもほぼほぼ明けてフルスロットルになると思うので皆さんも一週間頑張りましょう!!!!!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。