noteをはじめて良かった

このnoteが公開されるのがいつもどおり18時なのでその時にはUUUMとしてnoteを運営されてるピースオブケイクさんとの取り組みが発表担ってると思いnoteを書いてる金曜日の朝です。

上記に記載ある通り、UUUM×noteという形で取り組みを発表させて頂きました。


僕は2019年3月11日から今日まで125個のnoteを書いてますが、きっかけはSNSをはじめまわりの人がこぞってnoteを利用してるところから気になりはじめて、そしてまずは自分が使ってみるといういつものステップを踏み、最終的には運営している会社さんとお会いするということができという感じででした。この一連のことはまた別の機会にしっかりと対談として公開されると思うのでここらへんまでにしますが、本当に新しいきっかけに出会うことができて僕は感謝をしてるという気持ちでいっぱいです。


またこの発表もですが、あわせて本日は決算発表説明会ということで業績から長期構想までを話す機会があります。
まだまだ描いてることが全然実行できてないこともありますが、自身はワクワクしてますし、もっともっと頑張ってUUUMを伸ばしていきたいと思います。

なんか本当はガッツリと決算発表説明会の内容を自分なりにここにも書きたいと思ってはいるのですが、なかなか時間がなくてそれは後日にしたいと思います。

今日は軽い感じがしますが、こんなところですかね。
雨が振り続けて全然ゴルフ行けないのですが、週末は取引先さんとのゴルフが予定として入ってるのでどうにか晴れてほしいなと思ってるいまです..


今日発表したことまとめておきます。
・19年5月 通期決算
・株式会社ピースオブケイクとの資本業務提携に関するお知らせ


良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。