見出し画像

カルチャーキュレーションメディア「three」との記事提携が始まります!

こんにちは、KAMADOです。
今日は、KAMADOにとって初めての試みがスタートするご報告を!

この度、はじめての記事提携をさせていただく運びとなりました。
お相手は「カルチャーキュレーションメディアthree」さんです。

スクリーンショット 2019-11-05 22.04.10

拡散記事ではなく、暮らしを楽しむメディアさんをキュレーションされ、コメント機能でコミュニティーを盛り上げている運営姿勢にとても共感し、今回提携*させて頂きました。

*提携・・・KAMADOの記事サムネイルがthreeさんのサイト上で表示されます。「詳細を読む」を押すと、KAMADOのサイトへリンクする仕様です。

長くお付き合いできる様、KAMADOも頑張りたいと思います〜!

それでは、また次回☺︎


追伸:threeを運営している会社「コクハク」さんのオフィスはレトロで素敵で、番地が「1-1-1」で縁起がいい!と思いました。笑

three.kamado_アートボード 1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?