見出し画像

東急百貨店東横店クロージングプロジェクト「#東横デパート壁ドーン」アーティスト菅隆紀さんの作品完成☺︎

東急百貨店東横店クロージングプロジェクト「#東横デパート壁ドーン」にKAMADOがアーティスト菅隆紀さんのサポートとして参加しており、3月20日に、1週間の制作期間が終わり、ついに完成しました!

東横デパート8-17のコピー

菅さんと、「(走ったことないけど)フルマラソン完走したくらい達成感があるね」と笑いました。

もう5年近く知り合いの菅さんだけど、間近で制作に立ち会うのは初めてで、毎日「疲れた!」「腰が・・・」も言うけど「めっちゃ楽しい!」って弾ける笑顔で言ってて、「本当に描くことが好きなんだなぁ」と感動してました。
結局、百貨店の人に「描いていいよ」と言われた全部の壁という壁に描きました。笑

東横デパート8-35のコピー

誰かに依頼されるんでなく、前提でやりたいこと(表現)をぶつけるって、勇気がいること。それを懇懇と続ける覚悟を持ってる人をKAMADOは応援したいんだ、とまた思いました。

東横デパート8-12のコピー

(照れ隠しでおどける菅さん)

制作に際して、企画に関わってくださった皆さま、
そして実際、壁を塗る作業に関わってくださった皆さま、
見学に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!


そして、クラウドファンディングも残り9日になりました。
創り手が創り続ける為、そして、今アートに壁を感じてる人たちに少しでも届ける為の基盤をつくります!

是非、応援お願いしますー!!!

KAMADO 編集長 柿内奈緒美

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?