スクリーンショット_2019-11-05_15

foriio主催 「#私はこんな仕事がしたい展」に代表 柿内が登壇します☺︎

こんにちは!
KAMADOです。
もう随分と日が暮れるのも早くなり、すっかり街は冬(というかクリスマス)仕様・・・。

もう年末が来るんだなぁ感です。

さて、そんな中、登壇のお知らせ。

KAMADOの運営代表&編集長が「#私はこんな仕事がしたい展」のトークセッションに登壇させて頂きます。

お相手は、柿内の古くからの友人であり、#私はこんな仕事がしたい のタグを作ったご本人、イラストレーターサタケシュンスケさん。

2人で「好きな仕事だけをやり続けるコツ」をテーマに話します!

是非、お時間がある方はお越しいただければ嬉しいです☺︎

それでは、また次回。

11/30(土)11:30-12:30 
Galaxy – Gingakei
東京都渋谷区神宮前5-27-7-B1

【11/5 17:30追記】
このnoteを投稿後、各セッションに席確保のチケットがあることを知り、、、有難い事に「満席」になっておりました、、。(完全にサタケ氏人気です)

きっと立ち見も可能だと思うので、もし宜しければ、お越しください☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?