見出し画像

婚活プロデューサーのプロフィール


自らの人生を自らがデザインしながら“結婚”という未来を創造していく。そんなあなたを全力でサポートいたします。

【経歴】

愛媛県出身
1960年8月生まれ

国立千葉大学工学部卒業後、世界No.1外資系フィルムメーカーへ入社。販売促進部門、営業部門、マーケティング部門で活躍し、マーケティング部長となる。その後、大阪大学医学部教授の研究成果を民生化する産学連携バイオベンチャー企業に誘われCEOとなる。バイオベンチャー社長の経験から、世界No.1CRO(医薬品開発受託機関)企業にヘッドハンティングされ、ビジネス・デベロップメント・マネージャーとして数々の新薬開発プロジェクトに参画。

2016年にこれまでのセールス、マーケティング、経営者としての経験を活かして、楽しみながら働くことを世の中に広めるための事業、ワーク・イズ・ファンを設立。営業マン、マネージャー、リーダー育成研修プログラムを独自開発。幹部社員へのビジネスコーチング、社長への経営コンサルティングなども行う。


「自らの人生を自らがデザインする生き方を実践すれば、後悔のない幸せな人生を歩める」という信念のもと、人生デザインの方法を教える「人生デザイナー講座」を開発し普及につとめるかたわら、経済的な面でもお客様のお役に立てるよう、株式投資を中とした資産運用アドバイザーとしても活動している。

【わたしのこと】

映画が大好きです。
コロナ禍のおかげで映画館に行くことがめっきり減ってしまいましたが、コロナ禍前は最低でも週に1回は劇場に通ってました。ネットフリックスもフル活用しています。好きなジャンルはアクションもの。トム・クルーズのミッション・インポシブルやダニエル・クレイグの007シリーズは欠かせませんね。アニメもホラーもラブストーリーもサスペンスもSFも大好き。結局何でも好きなんですね(笑)最近の悩みは、ホラー映画やスプラッター映画、サスペンス、スリラーものが全然怖くなくなったこと。だれか私を怖がらせてくれる映画教えて下さい!

本が大好きです。
蔵書で一番種類が多いのはビジネス書。世界でベストセラーになった翻訳本もだいたい読んでいます。小説は村上龍が大好き。すべて読んでます。最近は推理小説にハマってしまい、古典ではありますが、シャーロック・ホームズシリーズやアガサ・クリスティの作品を読み返しています。そうそう哲学、宗教、精神世界の本も好きなんですよ。スピリチュアル系の本にも一家言ありますし(笑)

音楽が好きです。
実はシャンソン歌手でもあります(*^^*)プロに混じって都内のシャンソニエ(シャンソン専門のライブハウス)でたまに歌っています。またコール・アンセムという世界の国の国歌を歌う合唱団の団長もやっています。学生時代には軽音楽サークルのバンド活動でボーカルとドラムをやっていたのでポップスやロック、R&B、ブルース、ファンク、ハウスミュージックなども大好き。クラシック、ジャズから昭和歌謡までジャンル問わず聴いています。

健康オタクです。
決して自分が健康だというわけではありませんが、知識だけは豊富です(笑)医療業界での仕事が長かったおかげで西洋医学の光と影を十分見てきました。現在の医療技術はどんどん進歩していますが、健康になるための情報は不十分だと思います。病気になってから医療に頼るのではなく、病気になる前に、病気にならない食や運動、生活習慣を身に付けないと本末転倒です。いかに健康になっていくか、これらについても会員の皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

結婚はゴールではなく新たな人生の始まりです。人生を多面的、長期的、根本的に見ることで、素晴らしいパートナーと出会う婚活をみなさんに実現していただけるように、私の知識と経験、知恵を惜しみなく注ぎ込んでいきたいと思っています。またこのようなお仕事に打ち込める日々に感謝しています。創り出したい未来を実現するあなたの人生を共に歩むパートナー探し、ぜひお手伝いさせてください。

ハイスペ婚活はこちら

独身女性医師、歯科医師さんを奥さんにしたいという独身男性の方は、急いでご連絡ください。

画像1

海外駐在中の方の婚活サポートはこちら

スクリーンショット 2020-11-18 21.39.19

【中島孝志先生とのお仕事】

中島孝志先生のプライベートサロン「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部」の事務局やってます。

中島孝志先生とニコニコ動画「中島孝志の時事放談」でナビゲーターやってます。

【facebook】

【facebook page】

【Twitter】

【Instagram】

【HP】

わたし達がサポートします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?