休んでみたんですよ。

2日ほど休んだんです。

そう、休んでみたんです。

ぶっちゃけ、無理すればもう少し行けた。

でも休んでみました。


思ったのは

休んでよかったな。

これだけ。


休んでいる間はすごく焦りましたよ

ちょっとTwitter覗いてみると
みんな頑張ってるし。

LINEを見てみても
みんな前に進んでる。


僕らのいる世界のスピード感は
半端じゃないほど速いことを
改めて実感しましたね。


すげえなぁと眺めつつも
少し危機感を覚えました。

-----------------------------------------------------------

速いのはいいことだけれども
その速さ故に見えなくなってしまうこともある


そんなの気にしない。
という人もいるだろうが
僕は少なくとも、気にしたい。

高速道路のスピード感に慣れて
一般道で事故を起こさないように。


前だけ見るのではなく
ちゃんとミラーも確認して走ろう。

程よくスピードメーターと
ガソリンメーターは確認しよう。

方向転換するときは
巻き込み事故を起こさないようにしよう。


それはすべて。


日々の小さな幸せや
日常に転がっている大切なものにも
ちゃんと目を向けられるように。




幸せのハードルは、

まだ低くなる。





ちょっと今の気持ちを書きなぐってみましたw

さて、また突っ走るぞ。

グミのnoteを読んでくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけたお金は、今後の自己投資に使わせていただきます。 もし、noteが参考になった!!と思っていただけたら、無理のない範囲でサポートをよろしくお願いいたします。