見出し画像

何かを始めるならば今日が一番良い

今日のひとこと
『 何かを始めるならば 今日が一番良い 』
確かに!!
「思いたっらが吉日」ってことわざもありますもんね。
でも何を始めるか?どうはじめるか?
これは重要な問題です。
例えば、「お店を開業」って思ってもその日に「開業」なんて難しいですよね?
 それでも最近は、インターネットの普及でネットビジネスなども簡単にできるようになりましたが、何か事前に準備がないと難しいですよね?
 そう そうなんです。
何かを始めるならば 今日が一番良い。まずはできる簡単なことを探そう!
簡単に今日(その日)できることを探すと良いと思います。
例えば、始める為に必要なもの、必要な手続きを列挙してみる。
なぜ始めたいのかを考えてみるなどなど
まずは出来る簡単なことから始めると良いと思います。
さて 今日は何を始めますかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?