見出し画像

写真展に出展します!


被写体として活躍するあずりなさん主催の「あずりな展2023~ à présent ~」に出展させていただきます。

第二回となる今回は、17名のカメラマンとあずりなさんの計18名での開催。被写対象となるあずりなさん1名を17人がどう残しどう見せるのか。

あまり他の方を意識せずに私は私らしく全力で挑みたいと思っています。

今回出展する作品はSNS掲載をしないので会期中、会場で是非ご覧いただけたらと思います。

在廊スケジュールは確定次第ご報告させていただきます。

ご来場心よりお待ちしております。


あずりな展2023~ à présent ~

日時:3月21日火曜日〜26日日曜日
時間:11:00〜19:00
   最終日は17:00まで
場所:渋谷 ギャラリールデコ6階

TAPでルデコ地図に飛びます


あずりなさんのTwitterはこちら↓

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?