見出し画像

今日の日記

今日はITエンジニア養成講座でオンライン授業がありました。
5次限。

目標のレッスンクリアしました✨

ある程度知ってる内容でギリ追い付けたので、これから知らない言語の学習に入ってからが怖い😱
ついていけるかな😅
でもやるしかない!

⭐️今日頑張ったこと
・授業 (html、CSSのレッスンクリア)
・公式Twitterのツイート
・ファンアート(締め切りギリギリ💦)CNPオロチ
・トイレ掃除
・台所床拭き

話は飛びますが、たまたま息子が置いていた、鬼滅の刃の単行本、最終話が置いてあり、思わず手に取って......

初めて見ました。

なかなか刺激が強いです。
わたしにはあまり耐性ができていなくて刺激が強かった。

取り止めのない今日の日記でした📝

*○・*+×☆○*・*○・*+×☆○*・

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!