見出し画像

ハッキング後日談

今日これから、エンジニア養成講座のzoom面談の試験があり、やっとzoomに繋がって14時の開始を待っています。

なぜzoomに繋がるのがやっとなのかというと、昨日のハッキングで、データを削除して、 OSの再インストールをしたので、何をするにもまずアプリのインストールやらなにやらからはじめないといけないからです💦

そしてあと9分で始まるけど少しでも時間があると思って書いてます。

結論から言うと、奇跡が起きました。(DAOのプロジェクトメンバーの方がそういっていました)

今日、DAOプロジェクトで活動の最中に、イケハヤさんから連絡がありました。

メンバーの方とのやりとりの中でサンドイッチになっていたイケハヤさんからの連絡内容は・・・

なんと、私のところから連れ去られたオロチちゃんを回収したから、戻して下さるということでした!

なんと!

神的に優しいイケハヤさん😳!

必勝オロチちゃんが戻ってきてくれました!

必勝で頑張って

と、イケハヤさんからのお励まし!

あ、あと4分で試験始まるので、詳しくはのちほど……

☆★♪☆°○*・.・*☆★♪☆°○*・.・*

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!