見出し画像

不思議なアジトに出会った。

なんだか隠れ家みたい。

秘密の隠れ家が、チャットルームに誕生!

闇の向こうの光を求めて…….

CNP Villains(CNPヴィランズ)のLINEのトークルームで

うじゅうなさんの出版された本が届くのをたのしみにしている @たそがれ さんに

「たのしみ😈ヴィランヴィラン😈」

とチャットしたとき
たそがれさんが
童謡「あめふり」の替え歌をつくっていました。

♪悪党増え増え
フォンさん
アジトでコソコソ嬉しいな
ヴィチャヴィチャ
ヴィラヴィラ
ヴィランランラン🎶

たそがれさん天才〜😂
と思いながら音階をつけて歌ってみると
面白くて笑いながらうたってた。

でもなんか、私のようなおばちゃんが歌っても魅力ないなあ
若い子に歌ってみてほしいなあ
とおもって
15歳の末娘に歌ってもらいました😎

LINEトークルームに歌声をあげて
たそがれさんの歌詞に音楽をつけて・・・🎶

すんなり歌ってすぐ散歩に出掛けて友達との電話を楽しんでいた末娘。

こんな動画をInstagramに上げてます(左)👇

反抗期の娘だけれど基本素直で、楽しい子😍

たのしい隠れ家
CNP Villains(CNPヴィランズ)へようこそ……😈

*•.•**•.•*☆ •.••.•*☆ •.••.•*☆ •.••.•*☆


サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!