見出し画像

バイオリンと共演


今日はご縁があり、バイオリニストの方とコーラスで共演しました!

曲はあいみょんの「愛の花」

今、朝の連続テレビ小説「らんまん」(高知県出身の植物学者、牧野富太郎先生が主人公のドラマ)の主題歌になっている曲のフルバージョンです。

集まれたのはわずか7人のコーラス部隊でしたが、素敵なバイオリニストとの共演は感動でした✨

私自身20代のころはコーラスで関西合唱コンクールや合唱祭などに毎年出ていた時期があったのですがブランク数十年はきつい💦
美しい声を出すためには苦戦しましたが頑張りました♪

演奏が終わってから、バイオリニストさんとコーラスメンバーで記念撮影📷

良い思い出ができました〜🎵

間近で聴くバイオリンの生演奏の感動は私の語彙力では言葉で表現できません。

演奏される方のうちなる美を感じました♪

体験しないとわからない心に響くものってあるのですね😍

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!