徒然なるままに②

こんにちは。久しぶりの青空。

長雨で冷夏、#日照不足 が心配されています。

さて三連休。のんびり過ごしています。

①6月からずっと体調不良で、主治医と相談しながら過ごしています。

②サッカーの大イベントが終わりました。いなの関心は、推しチーム #ユベントス #バルセロナ の移籍情報です。話題の オランダ🇳🇱若手 #デフリト がユーベへ、クリーズマンはバルサに決まりそう。
ちなみに、#WWC2019 優勝🏆アメリカ🇺🇸

#CopaAmerica2019 優勝🏆ブラジル🇧🇷 は当たりました。ペルー準優勝は意外でした。アルゼンチン復活して欲しいです。

次は、欧州各国リーグ優勝予想と、#UEFAチャンピオンズリーグ2019-2020 ベスト4、優勝チームの予想したいですね。

新しい #サッカー日本代表 に期待。東京オリンピック2020どんな試合を魅せてくれるだろうか。久保選手はレアルマドリーへ、中島選手はFCポルトへ、冨安健洋選手はボローニャへ移籍。


③いま書いている拙稿で悩んでいます。今日じゅうに更新出来るかな?色々と読んで、22世紀の世界を妄想しました。
いまいちばん知りたい、#人工知能 #AI について。私はコンピュータ開発者や情報学研究でもないのです。あまりにも文学的な文章になりそうです。違う視点の読みものとして受け止めて頂きたいです。SF小説好きが全面に出ています。

新Mac Proすごい重厚感ありますね!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?