花見してきた俺。

画像1 桜の花言葉。 「精神の美」「優美な女性」と言うらしい。 英語では、「Cherry blossom」。 確かに桜はピンクっぽくて女性らしいし、満開になると誰もが癒される風景だ。桜が咲く時期になると、皆んな揃って「綺麗だねー」「花見したいねー」とかいうフレーズが出てくる。 間違いない。笑。 でも、俺が行った時もすでに桜が舞い散っていた。 桜はホンマ一瞬で綺麗に咲いて、一瞬で散って行くなぁー。 だからこそ、あんなに皆んなで集まってただの花の下でワイワイするんだなぁー。皆んなその時を。今を楽しんでる!
画像2 まぁー屋台と桜🌸
画像3 まぁ桜🌸
画像4 公衆電話と桜🌸
画像5 夜桜。 てっぺんに満開に咲いてたから綺麗で撮ったった。
画像6 まぁ屋台と桜って感じです。
画像7 月!
画像8 夕日をあえて逆光から撮った感じですはい。
画像9 これも逆光から撮った感じです。 はい。
画像10 上と一緒やわ。
画像11 海外の方。
画像12 月が綺麗だった。
画像13 ちょっと暗いなぁー
画像14 もっと回りをぼかして欲しい限りです。
画像15 上に一緒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?