見出し画像

Park

始まりの合図の後は仲良くなるのはすぐだった。

彼女とは、偶然にも家が近い事を知り、凄く嬉しい気持ちだ。

行き帰りが自然に一緒になる。

色んな話をして、バスと電車の中では時間が足りないと思い始める。

ある日、もっと一緒に居たいと思った。

僕は言った

「公園で話さない?時間大丈夫かな?」

「うんうん。全然大丈夫だよ。」彼女はいつもの笑顔でうなずく。

二人の家の近くには公園があった。

その公園は、ベンチが5個くらい並んで何処に座るか選びたい放題だ。

僕は「何処にする?あーここで良いかー」

「そうだね」

学校であった出来事、人間関係、面白い話しやニュースの事。

何でも良かった。

とりあえず僕は自分の持ってる引き出しを使い

彼女を、笑顔にさせたかった。

それは、やっぱり彼女の笑顔が一番好きだ。

だって、笑顔を見るのが俺の心を癒してくれるから。

僕は何個もベンチがある公園で、語りあった。

時間が許す限り。。。


その時の笑顔を今も思いだす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?