見出し画像

僕はつねづね思うのですが・・・

映画な休日🍿

時間は遡って勤労感謝の前の週末、行きそびれていた映画鑑賞へ🎞️

この日は急にあられが降ってきて寒くなりました⛄️

謎も心もときほぐす久能整くん、背中のコリもときほぐして〜😍

テレビの世界観を保ちつつ2時間のミステリーをキープするのも大変ですね、十分楽しめました✌️
でも、なんだろう、最後にメインではない松嶋菜々子に全てを持っていかれた気がするのは・・

映画を見終わった後でさんちかをぶーらぶらしていると、お手頃ランチの看板が🤤

うなちらしランチで〜す、いっただっきまーす🥢

午後はまったりと過ごした後、晩御飯は”姫すし”で居酒屋ディナ〜🎉

まず今週もお疲れ、カーンパーイ🍺

ちょい飲みセットについてくるおつまみ三種😆

この日は生牡蠣をチョイス、小ぶりだからと倍の4個にしてもらえました🦪

こらこらムーさん、お行儀が悪いぞ😠

あっという間に勤労感謝の日に🇯🇵

海沿いのお風呂でリフレッシュ🛀

この日は会社方面に用事があって、帰り道に垂水のお風呂によりました😀
前回は下駄箱の鍵を無くして危機一髪😅

一時間に二本ある送迎バスのお世話になってやってまいりました🚌

気持ちの良い露天風呂、湯上がりにまたまたカキフライのランチをいただきます🦪🦪

この日はちょっと曇り空、明石海峡大橋もくすんで見えます🌁

お昼なのにちょっと暗めですね☁️

まったりして、寮に戻ります🚞

久々のケンタディナ〜🐓

晩御飯は、自分の勤労に感謝するために、三宮のケンタでチキンをゲット🐔

いやあ、日頃の疲れも癒やされますなあ😄

今週前半は、先週末の六甲全山縦走路踏破の影響で通勤が辛かった🚶‍♀️

いよいよ12月、体調管理に気をつけて過ごしましょう🏥