見出し画像

一月の神戸はあっという間


ガオーのち温泉

先月のとある週末、長田界隈を散策しました🚶‍♀️

休日の朝にガオー🐯

長田からこちらの行きつけの温泉まで歩いて行って温まりました♨️

さて、腹も減ったので急ぎましょう💨

神戸駅周辺の散策&ランチ🚶‍♀️

買い物があって、こちらにお邪魔しました🛍️

メルヘンですなあ〜😄

久しぶりに上の回廊までやってきました👀

ランチ初めてのこちら”神戸食堂 はぁとす”でいただきます🤤

眺めが良いですなあ〜😀

メニューは鯛飯をチョイス🐟

鯛茶漬けにもなるのです🐡

とてもこのクオリティの料理がいただけるとは思えないコスパの良さです😳

眺めもよく、客層もよく、味もよく、コスパも良く、また行きまーす👋

ライブ映画は素晴らしかった‼️

さて翌朝早く、カメ夫人の動員に召集されて、こちらに向かいました🎞️

じゃあ〜ん、カメ夫人、おっ先〜😎

いやあ〜すばらしいライブ映画でした🙌
歌も程よく聞こえ、福山も程よい距離感😀
でも早朝のせいで観客が・・・😞

内容はチョー素晴らしかったです👍また行こうと思ったほどでした👊
もう終わってしまいましたが、再演希望です😄

お留守番だったノンちゃんは、北海道土産の三方六でカメカフェタイムです☕️

小分けなので食べやすいです👍

ムーさんは負けじと北海道土産のマサールですな🍫

サクサクもっちり、美味しいチョコ菓子です🤤

さて、お腹も空いたし、晩ごはんでも食べに行こうか🚶

おでんな夜にイルミネーション🍢

ディナーは定番の”酒房 灘 サンプラザ店”です😀

まずは今日もお疲れ、カーンパーイ🍺

おでんでんででん、おでんでんででん🎵 アイルビーバック🕶️

お造りもいただきます🐡

食後は神戸ルミナリエへ繰り出します💡

いやあ、綺麗ですなあ😄

うむ、よきよき👍

今年は有料の別会場もありましたが、ここをゴールとする‼️

雰囲気良いなあ〜😊

まだまだ見所があります👀

そろそろ帰りますか🚶

なんだか季節の変わり目で不調です、来週末はまた帰郷予定🚄
この週末で治しまーす✌️