見出し画像

onちゃんと初対面🧢🟡


名古屋高島屋でonちゃんと友達になったオーン‼️

久しぶりの出張は名古屋でした🍤
朝イチの新幹線で向かいます🚄

日中の仕事を済ませて、名鉄バスターミナルまであと少しです🚌

さてさて、本当にたまたま(ホントです)ジェイアール名古屋タカシマヤでHTB GOODS SHOPが開催されていることに気がついたので、出張帰りの19時半、もう直ぐ閉店の時間帯でやって来ました✌️

お、お、onちゃんだオーン🥰

さすがに人数も減ったのか、自分のためにサービスショット、嬉しいなあ😍

はいonちゃ〜ん🖐️

しぼんでしぼんで〜😅

はい、ば〜ん💥

いやあ、間近で見ると感無量です😭

礼儀正しいonちゃん、安田顕さんも俳優業の傍ら頑張られているなあ〜😎

人も少ないせいか、とても親しくサービスショットを撮らせていただきました📸
このあと抱き合ったツーショットもあるのですが、大人の事情で割愛します💦

さて、楽しい時間はあっという間、名古屋駅から帰ります🚅

ショップでゲットした戦利品です✌️

「ふつーに、スープ飲めちゃう」、ひげDの寝言ですなあ〜😁

すみません、ここら辺は「水曜どうでしょう」に馴染みがないと意味不明ですね。。。🙇

一足先のお花見だオーン🌸

楽しい出張の数日後、今度は東京へ帰京です🚅

実は体調不良で帰れるか自信がなかったので、直前に切符を買ったため、3人がけの真ん中しか席が空いておらず、ムーさん達はカバンの中で控え中です😅

定時後の移動は時間が長く感じます・・・🕰️

さて翌朝は一足先のお花見に、小山内裏公園へ行きました🧺

早咲きの桜を愛でながら、さあさあカメ夫人、苦しゅうないぞ🥰

来た〜、お花見弁当です🍱

大好物がぎっしりのお弁当、おいなりさん🦊にザンギ🐓、そして苺で〜す🍓

肉食のムーミン、○ーべ・○ンソンさんに怒られそう。。💦

でも一緒に食べるお花見弁当は美味いよな、ムーさん👍

イチゴ好きのノンちゃん、こちらはイメージ通り😊

今年も春がやって来ましたね🌸

もっと満開の桜も見たいなあ😄

菜の花も見頃ですね💐

今年もありがとう🖐️

さてさて、大事な用事がありますなあ😎

ここからが本題だオーン😃

今回忙しい合間を縫って戻ったのは、ムーさんからノンちゃんへの、じゃなかったカメ夫人へのバレンタインデーのお礼でーす❤️

L'Avenueの焼き菓子、この時期定番ですね🧇

さらにさらに、さらにこちらも上乗せです、どうだまいったか💦

召し上がれ、ノンちゃん🌀

カメカフェタイムのお供にいただきます☕️

楽しい時間はまたまた過ぎ去り、新横浜から戻ります🚅

お菓子のお裾分け、またまた満席の車内でこっそりいただきます😅

さて、いよいよ新年度が間近です、運が上向きますように🙏