見出し画像

春を探して2024〜神戸 その1


疲れを癒す休日の過ごし方

先々週の週末、激務の疲れを癒すためにこちらの温泉へ♨️

3月末で一旦改修に入るらしいです、それまでに入り溜めしておこ〜っと😆

ムーさんも温まってほっこり♨️

さっぱり湯上がりのランチはこちらで鍋焼きうどんをいっただきまーす🤤

ハフハフ、ズルズル〜 美味しいですなあ〜😎

午後はまったりと寮で過ごして、晩御飯はこちらに向かいます🏃‍♀️

まずはお疲れ、カーンパーイ🍺
へい大将‼️ ネタの良いところ握ってくんな‼️

へいお待ちぃ〜🍣

巨大なネタはいつも通り、お腹いっぱい、美味しくいただきました👍

早朝ゴルフと早春の彩り🎨

翌朝はこちらで修行のお時間🏌️‍♀️

良い天気になりそうなので、早々に切り上げて春を探しに行きますか☘️

さてさて、SNSで見つけたこちらにやってまいりました😃

おおっ、春が、春が呼んでいる〜🥰

河津桜で有名なところらしいですね、満開で春爛漫です〜✌️

菜の花も満開で、ピンク、黄色、青のコントラストが素晴らしい公園です😃

晴天に映える桜、美しい〜😊

菜の花の脇の道、桜の下を通ります🌸

家族連れも多くて、賑わっていました🌈

今年も春がやってきましたなあ〜😎

早く染井さんちのヨシノさんも咲かないかなぁ〜😄

花より団子のムーさんがソワソワしています、次行ってみよう〜🚃

ソース焼きそばはうまいなあ〜🥢

腹ペコ中高年とムーさんの2名は、三宮に戻ってこちらのお店へ‼️

まあまあ待ちなさい🌀

ジャーン、ホルモン焼きそばで〜す✌️

中華屋さんだとあんかけ焼きそばになるので、久しぶりにいただいたソース焼きそば、やっぱり美味しいなあ🤤

帰りがけの道端の木蓮の蕾が咲き始めていました😳

春というと花粉もやってきますね、対策が重要です😷