見出し画像

春を探して2024〜神戸 その2


アクティブな土曜日‼️

土曜日は早起きしてゴルフの練習に繰り出しました⛳️
ナーイスショーット🏌️‍♀️

寒い朝ですが、汗ばんできました💦

ということで、ひと汗流しに温泉へやってきました♨️

早朝5時から営業、いつも賑わう庶民の温泉です🛀

体が温まったら、今度はおなかが減ってきました😞

ランチはこちらでサラダバーを頂きつつ、イタリアンをチョイス🇮🇹

ムーさんを激写した瞬間、左右の席が凍りついた気がしたけど、気のせい気のせい😅

周囲の目線にも負けず、今日もお腹いっぱいのムーさんです👍

買い物をしていたら、ふと気がつくと雪がちらほら🌨️

でも木蓮の花は咲き始めです🐽

晩御飯はこちらで焼き鳥三昧🐓

今日もお疲れ、カーンパーイ🍺

盛り合わせのタレ組がやってきました〜👍

塩組もとうちゃこです✌️

梅茶漬けで締めて今日はおしまいです🍵

和食は優しいですなあ〜😎

あの菜の花が咲く丘で君とまた会えたら⁉️

さて翌朝、カメ夫人情報を受けてこちらに急行します🚞

良い天気です☀️

陸上競技場です、5月17日から世界パラ陸上が開かれるようです🏃‍♀️

さてさて本日の目的地はこちらです😊

コスモスで有名らしいですが、この時期は菜の花が満開でした💐

いやあ映えますなあ👌

わかりにくいですが、電車とのツーショットでご満悦のムーさん😅

下から望む丘、春ですね☘️

菜の花を覗き込んで、何が見える❓

地下鉄の窓からも見えて、この時期目の保養です👀

一本だけ咲いていた河津桜も見頃でした🌸

桜の花も覗き込んで、今度は何が見えるの❓

パラ陸上、頑張ってくださーい🖐️

ランチはお蕎麦をいただきに🥢

調子に乗って大盛りにしたら想像以上の盛り、食べ切りました✌️

またまた雨の週末、何か良いことあるかな❓