見出し画像

2024年お正月も堂々の完結!😅


羽田空港から帰宅🚃

いやあ〜、とうとう二月も11日だと言うのに、やっと歳を越すことができます😅

前回、札幌から羽田空港に戻ってきて、お昼ご飯はこちらで蕎麦をいただきます🥢

やっぱり鰹風味の醤油出汁、美味しいなあ〜🤤

じゃあ〜ん、今回の戦利品です✌️
右のムーミングッズはカメ姉からいただきました🐢

空港でゲットしたソーセージ、神戸への出発の朝にいただきます🐖

さて、すっかり羽を伸ばしたお正月、そろそろ神戸に戻りますか😢

またまた神戸に戻ります🚄

ランチは橋本の”さち福や”で魚卵ランチをいただきます🐟

明太子は節度を持って山盛りに😎

自分はカキフライをいただきま〜す🦪

カメ夫人はシャケですね🐠

お口直しのフルーツです🍊

カメ夫人とは橋本でバイバイして、新横浜から新幹線にライドオーン🚅

またまた混んだ車内、彼らも必死です💦

夕方について、晩御飯はこちらで洋食です🍽️

まずはお疲れ、カーンパーイ🍺

あっさりとローストビーフ定食🐮
スタッフは外国人🇨🇳、中華風?洋食です🤔

さてさて、神戸まで持ち帰った戦利品でーす✌️✌️

純連は早速在宅勤務のランチにいただきました🍜

新春の神戸を散策🎍

翌日は、住居近くの初詣ということで、生田神社に伺いました⛩️

三が日を遠くすぎてもまだまだ大混雑です😳

おみくじは・・・まだまだ精進が必要みたいです😅

お参りの後はこちらでパスタランチです🍝

久しぶりのパスタ、いっただっきまーす😄

ムーさんもコーヒーで気合いです☕️

今年も頑張りますか👊

晩御飯は、こちらの町中華でゆっくりといただきます👍

年末年始もお疲れ様、カーンパーイ🍻

エビチリをいただきつつ、いやあ色々あったなあ🍤

ワンタンメン、久しぶりにズルズル〜🍜

今年もがんばろ〜👍

三連休で東京に帰京中です、東京散策、農業体験、満喫してます✌️