見出し画像

ステラシアターレポ📝

紅葉を見に行こうよう〜!(コラ)ってことで
車を走らせ河口湖にもみじを見に行くど!!
山梨と聞いて思い浮かぶのはTHE FIRST...

山中湖....富士急....あれ...?河口湖って....
ステラシアター河口湖じゃん!!!!え??


って事で現在地からどのくらいなのかなとGoogleマップを開いたらもうオワタネなんと現在地から15分で着く距離...
しかも帰り道の途中にある....近い.....

これは行くっきゃないって事で行ってきたら無事に泣きました('、3_ヽ)_


中に入れるのかな〜でももう外観見れただけでも幸せすぎる...と思ってとりあえずうろうろしてたら受付があってお姉さんが出てきてくださって、(え....聞く?聞いちゃう?)って事で「これ(言い方)って中入れますか?」
「掃除中かもしれないですがどうぞ!」

えええーーーーーーーーーーーーーーーーー
受付表に記入してゴーイングステラシアター

え?え?ステージ本当にあるんだけど???
映像でしか見たことがなかったあの景色
彼らが踊っていたステージがあるではありませんかあああ😭😭

ライブ、フェス、ワンマンも全て外れ、実はバーチャルなんじゃないかとさえ思ってたあの彼らが本当に実在したああああああ😭😭
ここで踊ってたああああああステージあるうううううううううう\\\\٩( 'ω' )و ////


ステージに上がってとりあえずTTFを流して、踊れないのでウロウロして「その炎を燃やせ🔥」だけ謎にキメて、ステージからの景色見て、シャチョがいたであろう場所からステージを見て泣き、←
アナザージャケットの座席を探してとりあえず私も真似して←←
(マナティ見切れちゃってごめんなさい)


TTF流した時に思ったのだけど、
めちゃめちゃ音が響く。本当に響く。
私の「うわぁあぁああ🥺」て出てきた小さい叫びでさえ拾ってくれる←
生で聴いたら息ができないな。(  ˘ω˘  )ウム
彼らが立った場所に、彼らの目線を体感できて実はワイもメンバーなんじゃないk(自粛)
 

私が行った時は催し物や他の方もいらっしゃらず貸切状態でした。
一般の方でも受付で声をかければ状況によって中も見学可能とのことです。

コロナ対策もあり、受付表には
氏名・連絡先・どこから来たか(都道府県)
入/退館時間・入館目的
を書くような形式でした!
(学校とか公民館とか入る時に書くようなやつのイメージ)

シアターの周りにはグラウンドや体育館があり、利用者が多くいらっしゃいました。

円形ホール(BF・MOを披露したところ)は今回行きませんでした。
シアターとホールの場所は離れているので注意(湖を挟む)

聖地巡礼はその場所、その場所を利用している方々に迷惑をかけないことが大前提なので、ハイになったからさワカラナーイはメッメッメ⚠️

今後もし行かれる方の参考になると嬉しいです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

((余談))

たまたま近くにいたのでお邪魔させてもらいましたが、こういうご時世だし、そもそも聖地巡礼とかしたことがなくて現地の人に迷惑なんじゃないかと思って悩んだのも事実。
このシアターは他のアーティストも使用している場所で、ファンの方にとっての聖地でもあり、そのアーティストにとっても大切な場所だよなあとしみじみ(´-`).。oO
失礼のないようにそろりそろり👣


シアターの外に生えてる木が綺麗に紅葉していて、ザストの頃はまだ葉が落ちていたかなあとか、ビーファになってからは緑だったかなあとかしみじみ。泣いた。(←)
いつかここでパフォーマンスする彼らを生で観たいなあ。

そして突然行くのを決めたのでグッズは何ひとつ持っておらず←
アクスタある方は持ってくると良さそう。
(そうちんこれからフォーメーション考える時柿ピーじゃなくてアクスタ使ってね🥺)
貴重な経験をありがとうございました。🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?