見出し画像

日本酒 金天花

先週、蔵出限定品の「金天花」を頂きました。
天花ブランドの全国特約店のうち、10店舗のみで購入できる限定品です!

金と銀があり(ロゴの色が違う)、せっかくなので金天花にしました!
アルコール分が15度ありましたが、華やかな香りで、とても飲みやすかったです:-)
いつもと違ったモダンなラベルも素敵です。

私の中で日本酒ブームが到来し、約4ヶ月!
そのきっかけは、知人への贈り物を買いに偶然立ち寄った酒屋さんです。
それぞれの日本酒の特徴を丁寧に説明してくださり、その対応に感激!そして、自分でも飲んでみたいと思い、ちょくちょく通うようになりました:^)
冷蔵庫が空になったので、来週買いに行くのが楽しみです。

皆様の、オススメの日本酒は何ですか?