見出し画像

近場の方がお金使うよね

こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

今日はiPhoneSEを14に
機種変更しましたー!ぱちぱち。

最近はお店行かなくても、自分でできるので
楽ちんでいいですよね〜
まぁ、お高いお買い物でした。

お買い物ということで、夫と話していて
気づいたこと。

遠出した所より、家の近くでの買い物の方が
お金使う。

お盆休みにちょこっと遠出して
ショッピングモールへ行ってきました。
でも買い物はあまりしませんでした。

お出かけには大満足。
いいリフレッシュになりました!

今日は近くのモールとニトリへ。

いやはや、財布の紐がゆるゆるでして
フライパンセットは買うわ
ミスドは爆買いするわで
たくさん出費させていただきましたよと。

後悔はしてないけれど
お金って近場の方が使っちゃうんだなぁと
実感した日でした。

新しいフライパンはいい感じ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?