見出し画像

自己紹介

こんにちは!
【かめあか】と申します。

IT企業勤務の30代です。
新米母をしております。
夫と0歳息子と関東で3人暮らし。

30代に入り、
私今までなにやってきたんだっけ?
と何も思い出せなかったのがきっかけで
noteを始めました❀

これからの私の人生について考える。
何が必要なのか?
何が大切なのか?

そんな中、日々で私のアンテナに引っかかった
ことについて発信していきます‎𐦂
(尾石晴さん風に言うとね☺︎︎)

日々の気づきや考え方、食育など
勉強したことについても発信していきます𐦂

𐦂  わたし 𐦂
地方国立大学の理系学部卒業。
就職で関東に。IT企業勤務。
2022年に息子を出産し、育休中です。

𓀬  好きなこと  𓀬
読書、食べること、北欧雑貨、
ホロライブのみこち推し、
Voicy 尾石晴さんと澤円さん推し

𓀿  苦手なこと 𓀿
文章を書くこと(克服するぞ!)、
プログラミング、マヨネーズ、
整理整頓(これも克服したい...)

理系学部卒業、なんなら大学院まで出ました。
しかし、目的が大学院の卒業になっていた私。

IT企業に就職しましたが、楽しさもやりがいも
感じれない日々。

そこで私の人生には

何が必要なのか?
何が大切なのか?

を見つけていきます。

妻として、母として、
1人の女性として
したたかに生きるために
日々奮闘中です。

どうぞ、よろしくおねがいします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?