宣言×2

第1 宣言1つめ
今日から、毎日、何かしら投稿し続けます!

第2 宣言2つめ
1 「ジャニーさん」みたいな人間になる!
2 先日、アッコにおまかせを観ました。
  その中でジャニーさんが取り上げられており、なぜジャニーさんがジュニアのみんなを「ユー」と呼ぶのかの理由が紹介されていました。
  その理由とは、ジャニーさんに名前を忘れられてしまったとジュニアが悲しむことがないよう、みんなをユーと呼ぶことにしたというものでした。
  一方で、そのような配慮から使い始めた「ユー」でしたが、電話口で「ユーは誰だっけ?」と言っていたという笑い話も紹介されていました。
3 これらのエピソードから、ジャニーさんの心の優しさ及び人間味に触れ、改めて偉大な人だったんだなあと感じました。そして、私もジャニーさんのような人間になりたいと強く思いました。
  ジャニーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
                                 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?