見出し画像

物欲センサー作動 !

夕飯の買い物に行く際に、1回目はスマホを忘れ。2回目は家の鍵を忘れ。3回目は5円払いたくないのにマイバックを忘れ。いつになったら買い物に出られるのか…。挙げ句の果て、夫に頼まれていたマヨネーズを買い忘れました。
とくに「行かなくちゃ〜」とか「買わなくちゃ〜」にはミスが多くなる亀田です、こんにちは。

でも、私の物欲センサー(右人差し指)に火がつくことがあります。とくに、5のつく日。
今年は、最後の最後にコートを買いました。
BEARDSLEYのバルーン袖のコート♡
2年前くらい?ショップで見て、かわいいなーと思っていたのですが、ちょっと高くて買えないなーって。
それを6000円 で手に入れました。
色は、優しいグリーン。白もかわいかったけど、なにしろ汚すよね。
絶対、キムチとか落とすよね。
落としたよね、白ワンピにキムチ。
取材前に白ワンピをキムチ色にして泣いたもんね。
それを思ったら、いくら物欲センサーが動いても買えないわ。

ずっと欲しいなーと思ってて、ヤフオクとか、ラクマとか、メルカリとかで探してたけど、6000円という値はありませんでした。
今回は、ヤフオクでゲット!
よかった。よかった。
でも、コートは、もう買わないっ!
OLACAのコートがほしいなんて…
…絶対思わない(⑉・̆-・̆⑉)うぅぅ・・・

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?