コロナでもオトナ市場は不況知らず

コロナで大打撃を受けている方も多いと思います。

志村けんさんが亡くなってしまったり、東京では「夜の酒場に行くな」というお告げがあったりなど、ほんと大変な年になってしまいました。

しかしながら「オトナ市場」はあいかわらず不況知らずです。


どんなに時代が変わっても性の欲求は変わらずにあるものですし、ストレスが溜まればはけ口としてオトナ動画やオトナ漫画で気分を晴らす人も多いのでしょう。


景気の悪いところもあれば、逆に景気の上がるところもあるようです。オトナ市場はどんな時代でも必要とされるものなのでこのジャンルははずでないですね。


ちなみに災害が起こると冷凍食品の会社は景気爆上げするようです。長期的に保管できる食品の買いだめが起こるので冷凍食品会社は今景気が良いみたいですね。株価も上がっているのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?