見出し画像

週刊まるかめがや#31

こんにちは
こんばんは


週刊まるかめがやです


1ヶ月ちょっとぶりに更新なので
月間まるかめがやになりつつありますが
久しぶりの更新をしたいと思います

*ここまでは、前回の更新内容と同じです。笑


今週のまるかめがやは
▷今週の振り返り
▷今週の気になる


*********************************

▷今週の振り返り

8月4日(日)
ざるうどん(並)
w/海鮮かき揚げ

とってもとっても久しぶりに丸亀製麺さんに行けました!
あーホント久しぶりすぎました(白目)

今日も暑かったので、冷たく締めてあるざるうどんは、
とっても食べやすくて、
すぐなくなってしまいました

やっぱり丸亀製麺のコシの強い麺は
おいしいですね!


やっぱり食べ続けなくてはいけないので(謎の使命感)
頑張って通いたいと思います♪


*********************************

▷今週の気になる

鶏チャーシューねぎだれぶっかけ

すでに7月から始まってるんですけど
(本当に行けてなくてブランクが如実)
「鶏チャーシューねぎだれぶっかけ」が
とっても気になっています!

丸亀製麺ホームページより
*辛いのが苦手なので「旨辛肉つけうどん」はおそらく食べないと思います…


美味しそうな鶏チャーシューと
食欲をそそるねぎだれがとっても美味しそうですね!

今月末まで実施してるので
ぜひ食べたいと思います!!!



更新頑張ります!


今後ともまるかめがやをよろしくお願いします



かめがや ひろしです。いつも読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは、インプットのための小説やうどん、noteを書くときのコーヒーと甘いものにたいせつに使わせていただきます。