見出し画像

週刊まるかめがや#19

こんばんは

週刊まるかめがやのお時間です!



今週の週刊まるかめがやは
▷今週の振り返り
▷【今週の気になる】
#丸亀製麺あるある

です!



今週の丸亀製麺を振り返ります

2月13日(水)
とろろ醤油うどん(温/並)

今週は1回しか丸亀行けずでしたー涙

明日からの週はしっかり丸亀行くぜい!!!


【今週の気になる】
#丸亀製麺あるある

今週の気になるは
丸亀製麺さんのtwitter公式アカウントさん
@UdonMarugame のツイートする

 #丸亀製麺あるあるです

最後の結局いつもと同じものを
注文してしまうというのは
とってもあるあるでかなりツボにきましたww


ぜひ #丸亀製麺あるある
をチェックしてみてください!


ちなみにぼくの #丸亀製麺あるある

「たまったうどん札を職場の席に置いておいて
お昼に丸亀へ行くときに忘れがち」

です


次回の更新は
2月24日(日)です

それではまた来週!

かめがや ひろしです。いつも読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは、インプットのための小説やうどん、noteを書くときのコーヒーと甘いものにたいせつに使わせていただきます。