見出し画像

それが幸せだと気付くまで

幸せって言葉は、とっても軽くて重い。
それは雲を掴むような話なのかもしれない。
それでも、幸せは掴みたい。
誰だってそう。みんなが「幸せ」になりたいって思ってる。

先日、平成につぶやき忘れた下書きをTwitterに投稿した。

人の幸せなんて、人それぞれだと思う。
他人のものさしで図ることなんてできない。
苦労してても、あらゆることに失敗してても
挫折だらけでも、死にたいと思っていたとしても
それが幸せと思うなら、それは幸せだ。

誰にも指図なんて受けなくていい。
誰にも否定されなくたっていい。
要は自分がどう思うかだと思う。

そんなことがあった平成が終わって
今や令和ですね。
令和一発目のイベントはデザフェスです。
今回もあみちゃんと出ます。

待ってます。
久しぶりに東京の人にも会いたいしなー。

そういえばでんぱのライブにも行ったので、そのうちまたまとめます。
がーるずとーくもよろしく。
では、また次回で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?