10分書き 8/9(水)

かなり久々の投稿&10分書き。最近は資金繰りのために色々とバイトを入れてて、なかなか書けずにいた。
バイトといっても、PM16時までとかフルではないから言い訳にしかならんのだけど。正直、今のこの感じで平日みっちり仕事ができると思えない。
気力と体力が無さすぎる。

引っ越しに伴う手続きとかは進めてはいるものの、これからの生活が不安。勉強もうまいこと進んでなくて、努力ができなくて、自分のことなのに思うようにいかない。幸先が悪い。
ネガティブになりすぎずに頑張っていけたらいいなと無理に前向きになろうとしている自分がいる。そう、そもそもそっち側の人間なのに、今更ポジティブになんかなれない。

とりあえず今は面倒な手続き関係をさっさと終わらせよう。



ここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?