10分書き 8/14(月)

定期的に理由なき不安感と欠落感がある。別に何か悩み事があったり困ったりしているわけでもない。

定期的にではないか。ずっとあるけど意識してなくて実感しにくかったのが、ふとした拍子に滲み出てくるだけだ。
仕事も決まって、次の拠点となる部屋も押さえて、一瞬大丈夫そうに感じる。
というより、気休めでそう思っていたいんだろう。

自分のことは嫌いじゃないと自覚している。好きでもないが。
それでもこういう時、どうしてかものすごく自分のことが嫌になる。自分に対する嫌悪と精神が空っぽになっていくような感じがどうしようもなく気持ち悪い。
指の皮をむしるのが止まらない。
埋めるために何か食べても満たされない。(そりゃそうだ)

書くとマシになるかと思ったけど、微妙なところだ。即効性がないというか。
どうしたらいいものか。


ここまでありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?