FC今治J昇格!!そして普通のサポーターに戻ります☆

画像1

夢スタで歓喜を 行くぞJ

まさに『Jの舟券』を夢スタで決めることができましたね

FC今治のチームはもちろん、サポーター・観客と共に掴んだ舟券

『夢だった場所が今日
  夢じゃない場所になる』

前日。。。当日か、前記事書いた後から自身最後のvoyageとして運営ボランティアを終えるにあたり、色々な想いがあったせいかなかなか寝付けず、4時に眠りにつきました

すると書いた通りの夢を見て思わず「ヨッシャー」って叫び声とともに目を覚ましました(^^;

それがまさかの得点もすべてが一致しての昇格決定(^^;

夢を見たのがまさに正夢になりました(∩´∀`)∩

昨年の最終戦で届かなかったJ3への航路

掴み取ることができましたね!!

皆様おめでとうございます


画像2

画像3

さて、約8ヶ月やってきたvoyageを色々思うこともあり、今回11月10日をもって身を引きます

最初から最後まで迷惑もかけっぱなしだったと思います

チケットをうまくもぎれなかったり、待たせてしまったり、またスタジアム担当の時もアタフタしてしまったりもしたと思います

始めた頃はあまり挨拶の声掛けも出来ていなかったし、返してもらうことも少なかったです(自分の対応も悪かったのは自覚してます)が、中断前(第11節・東京武蔵野FC戦)くらいから段々と「ありがとう」って声も増えて行きました

そして昨日はこのツイートのように色々な方からこういうお声掛けして頂きました

途中、涙声になりかけましたが上手く誤魔化せたでしょうか(・・;)


愛媛朝日のニュースではカットされていましたが、インタビューの流れでボランティアでサポートしていきますか?と言われまして流れではい、と答えてしまいましたが(笑)、ある意味カットされてよかったんかな(;・∀・)

このツイートのようにこれからは今季は残り3試合(ホーム・夢スタは2試合)ですが1サポーターとして、また賑やかエリアの中に入らせて貰って応援を続けていこうと思いますヽ(´▽`)/

画像4

voyageの皆様、迷惑やら掛けてしまったと思います

お世話になりました


画像5

画像6

FC今治の岡田会長や矢野社長をはじめとしたスタッフの皆様

お世話になりました


本当に色々な意味で成長させて頂きました

この経験を糧に更なる

『FC今治・愛』

を持って応援していこうと思います


実際、本当に昨年までの自分だったら、ただ単にスタジアムに行って拍手位の応援、ましてや人との接触もほとんどしなかったかな、と

voyageの経験ももちろんですが、本当にそれを変えてくださったのもサポーターの皆様でもあります


これからも宜しくお願いいたします((☆´∇)从(∇`★)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?