FC今治・2019年後半戦開始と自分のこれから?

7月21日vsFC大阪戦から後半戦スタート、約1ヶ月のJFL中断前の最後のホーム戦

前週のvs奈良クラブ戦は社員旅行の為に観戦・Voyage(ボランティア)共に不参加でしたが今回はボランティア活動

前回参加した東京武蔵野シティFCと同じようにスタジアム内での活動

試合も見ながらできるながらも周りも気にしながら目を配りながらやり遂げれたと思います

試合は残念ながら

スコアレスドロー

首位・HondaFCと勝点差3と前節の1差から広がったもののまだまだ優勝も狙える2位をキープ

後半途中から虹もかかりWでかかりましたね(^-^)

勝利の架け橋にはならなかったですが、J昇格への架け橋となってくれる吉兆となってくれるでしょう


試合前、試合中、試合後などやお見送りの時などにもお声かけしてくださったり、またこちらの「ありがとうございました」に「ありがとう」や「お疲れ様」と言ってくださるお客様方も増えてきてくださって嬉しいです(*゚▽゚*)

まあ今回はこの隈取りフェイスペイント(舞踊家・空夢(そう)さんのイベントの一環)で目立ってた分もあるでしょうけど(笑)

自分で言うのもなんだけど『怪しい人』だね( ̄▽ ̄;)

他チームのサポーターさんのいるようなスタジアムに来たらこんな人いるよ、みたいなキャラ化にならないように( ̄▽ ̄;)

通常は普通の格好ですよ(笑)


さて、タイトルにもある『自分のこれから?』ですが、基本的にはホーム戦はVoyageの活動、アウェーは芝っち広場にてPV観戦になると思います

本来は中断再スタートのアウェー、 8月25日の松江シティFCにバスツアー、もしくは自家用車で行くつもりにしてたんですが現在仕事の状況の先が(忙しくて)読めない為行けれない可能性も。。。

8月31日のホーム・vsヴェルスパ大分は土曜開催の為おそらく仕事で不参加

なので本格的な活動は9月からかな?

11月24日のvsホンダロックSC戦はボランティアはお休みさせていただき観戦予定です


前回にも書きましたがVoyageでボランティア活動をしたことにより『自分は実は人見知りなのもあり、実状できるかが不安だらけでしたが、夢スポーツや夢企画のスタッフさんや先輩方のおかげもありまして何とかこなせてると思います。

そして何より老若男女問わずサポーターさん達のおかげでもあります。

実際、人とよく話せるようになりました。

まだまだ遠慮してるところもありますが。』

とこうして気持ちなどの成長もできてると思います

おそらく前の自分なら観客としてたただスタジアムに来て静かに独自な見方でただ観戦するだけ、だったと思います

賑やかエリアの方に混ざり声出しする、ってのも考えれなかったとも思います

本当に出会えた出逢えた皆様に感謝です

こんな自分ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


夢スタで歓喜を

 行くぞJ

必昇絶昇2019年JFL優勝目指して行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


長々となりましたが見てくださった皆様ありがとうございますo(^▽^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?