📝7月見たライブ

今日の感想ツイートもしたいんですけどね。
今月は仕事でメンタル崩れていたり、コロちゃんの影響でお目当ての芸人さんがキャンセルになってしまったり、シンプルに予定が合わなかったり色々ありました。スケジュール手帳もサボってしまってたのでもしかしたら抜けがあるかもしれない。

・7/2 ミライビト
・7/5 若ッ
・7/5 浅井企画がオシテル芸人が出るライブ
・7/6 芸人ボドゲ会。
・7/9 MAKERUNA!3
・7/9 漫協若手大文化祭(アーカイブ)
・7/10 掴め賞レース(配信)
・7/13 大好評
・7/14 Bクイック 6thアタック
・7/16 賞レース対策ライブ2部
・7/18 エンディングから始まるライブ
・7/18 ゲキバファースト60
・7/18 余命4年
・7/19 イチゲキ(配信)
・7/19 55NEXT(配信)
・7/21 シルクロードコメディーショー(配信)
・7/22 首領猿ライブ(配信)
・7/23 コマド寄席(配信)
・7/28 あさがえり杯(配信)
・7/30 浅井の新参者
・7/30 天賦の漫才
・7/30 ごどう寄席
・7/31 夏休みシテン劇場(配信)

こんな感じでした。まだ何本かアーカイブ消化できてないから見ないとな。

1回戦が近付いているからか2分ネタをいっぱい見た月でした。2分ネタじゃないネタも勿論観ました。見る度に仕上がっているのを見てこっそりニヤニヤしてます。2分尺を守って優勝してた事務所ライブかっこよすぎたなあ。大好評は定時ダッシュをキメさせていただきありがとうございましたすぎました。あとは暴露も何個か聞きました。長山さんの暴露は忘れません。

お笑いを見て笑っている間は全ての嫌な事を忘れられて幸せだな、と再確認した月でした。出待ちでもちょいちょいと申し上げてますが推しの皆様に生かされてます。ありがとうございます。おかげで元気です。

来月は流れ星単独がメインになるけど若手ライブも行けたらいいですね。Mも始まるし。次の休みはおおぞらさんの1回戦見に行きます。ドキドキ…!そして来週はおちもりさん出演のネタパレオンエアです、絶対見ましょう。そして森さんのお誕生日でもあります、祝いましょう。

来月も楽しみいっぱいなので頑張りましょう。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?