見出し画像

『ロング・エックス』としての再開

開設してから殆ど活用できていなかったnote。
ちょっと前に“長く書けるTwitter改めX( ≒ ロング・エックス)的な感じで使っていったらいいんじゃないか?”と思い、今回新たな気持ちで1つ目の記事を書いている。

敢えてココでのテーマを定めるとしたら『ノンジャンル』。総合TOP の方でも纏めているが、自分は現在【ケモドラ】 【物語】 【イラスト・漫画】 【音楽】 【映画】の各テーマでブログを開設していて……noteでは、それらに分類されない話をしてゆく予定。
まだまだ「手探りなう(いまとなっては最早、懐かしい言い回しw)」状態ですが、どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?