見出し画像

スパッツランナーと遭遇!

昨日、夕暮れ前、県道を歩いていると、前方から黒でナイキの白ロゴを光らせた若いランナーが結構な速さで走ってきた。


スパッツだ!

参考画像。勿論上半身裸ではないよ!


東京でも滅多見ないけど、まさかこんな田舎で。

可愛い感じの男の子で、声をかけたかったが、あっという間に消えてしまつまた。

でもこんなとき、何を話しかければいいか?

①素敵なスパッツですね。

→直接すぎる

②スパッツの下は何はいてる?

→変態

③モッコリしてますよ。

→逮捕

④触らせて

→通報


ただスパッツ愛好家同士仲良くなりたいだけなんだけどなぁwww

別に愛好しているわけでもないのか。大迫選手に憧れているのかもね。


良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏