見出し画像

スパッツマンと奇跡の遭遇!

今日以前も書いてきたスパッツマンと(多分)再会しました!
お正月の七福神の奇跡か!

なぜ「多分」かというと、今日はスパッツではなく、細身のジャージでした。目にはサングラスで顔がわからなかった。

でも時間は前回とほぼ一緒ですからね。

で、前のブログで彼に話しかけて、うまく行けば彼の家に行き、お互いスパッツ姿でむふふ、的なことを書きましたが、それはできなかった。

決して僕が🐔になったわけではなく、彼とすれ違うとき、彼の前にいた女のおばさんともすれ違うTimingで、話しかけたら、おばさんにも丸聞こえだったから。

丁度TOYOTAのディーラーがあって、お正月休みで人もいなくて、絶好のタイミングのハズが、おばさん邪魔!

「もっこりせていつも走ってる人ですよね?」とは刺激的でしょ?
おばさんには。

と言うことで、久々会えたけど、なにもなく
この話、つづく。

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏