見出し画像

久々ときめいた

近所のコンビニの斜向かいに消防署がある。

消防士とあまりであったことなかったけど、今夜、出動後の消防士がコンビニに買い物に来たのとぶつかった。

消防署のTシャツからは鍛えられたカラダのラインが見え隠れして、焼けた肌に短髪の髪型。
もう普通に見てゲイであるが、多分ゲイではない。

東京には短髪色黒ジムで鍛えた
「人工ゲイ」がうようよいるが、田舎ではゲイも普通のカッコウをしている。

田舎で短髪ジム体型色黒ゲイはなかなかあったことがない。

なんか東京で暮らしてるような刺激があって楽しかった。目が合わないか、何度も様子を伺ってみたが、視線すら合わなかった。

視線が合えば速攻Wantedに投稿するんだけどね。残念。

田舎にもイケてる男いることを知った。出会えるかどうかは別として。

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏