日記🐢2024/2/20(火)

今日は、朝から天板の手入れをしました。
天板を頂いてから、長い間倉庫に眠らせていたので、洗ったり拭いたり空焼きしたり。でも、やっぱり長年使いこまれていたからなのか、そんなにしっかり油を塗ったりしなくても、もう大丈夫な様子でした!!
(今度、何か焼いてみて様子を見るつもりですが)
すごいですね。これは頼もしい!!ワクワクしてきます。早くこの天板と仕事したいですね。

作業をしていたら、エアペイが届きました!
これから設定を行います!
現金だけでなく、クレジットや交通系、QRコード決済なども使えるようにする予定です。便利になっていく時代の流れに頑張って乗りたいと思っています!ただ、今までの勤務先は、現金しかレジをやったことが無いので、実際にオープンした後もちゃんと操作できるのか不安ですが、やらないことには始まらないので、やります!!

そして、今日はスペシャルゲストがいらっしゃいました!!
去年12月までアルバイトさせていただいていたカフェのオーナーが来てくださいました!!!
(勝手に紹介させていただきますが、東京都羽村市にある
「WABOKU CAFE TOKYO」さんです!
色んな相談事、お話を聞いてくださったり、アルバイトでお世話になる前からお世話になっておりました。アルバイトをやめてからも、私は電気系統が苦手なので、度々相談させていただいています。)
とてもフットワークの軽い方ではあるのですが、私のことまで気にしてくださって来てくださるとは。恐るべしです🙇‍♀️🙇‍♀️
私とは視点が違う見方をしてくださるので、実際に来ていただいたおかげで、私では見えていなかったアドバイスをいくつもいただきました!!
ありがたいです。しっかり活用させていただきます!!🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?