日記🐢2024/2/5(月)

昨日の頑張りもあり、今日は遅めの朝でした。

しかし、厨房も完成間近ということで、お店で使うものを少しずつでも買っていかないと大変なことになる…と思い、色々買い出しに行きました。

一人暮らしもしたことのない私は、まず生活雑貨がどれほど必要なのか?もわかっていないので、どれだけ準備をしてもあたふたするのは想像がつきます😅
そんなこと言っても、時間は止まってくれないので、黙々といろいろ買いました👍👍

でも、まだよかったのは、開業準備のために、役場や保健所やいろいろ行くときに車を運転していたことです!ペーパー免許になりかけていたのですが、窮地に立たされたことで、とりあえずは乗れています✌✌
(それまでは自転車が愛車でした🚲🚲)
なので、たくさん買っても車に乗せればOK!というわけです!

そんな感じですが、頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?