見出し画像

お久しぶりです❢


唐突ですが…昨日から初心者向けの
筋トレプランクを始めてみました!!
コロナ禍から持病(椎間板ヘルニア)
が悪化し引き籠もり生活約2年、、
本当に身体の筋肉が衰えてかほぼ
なくなり、、近所への買い物すら
困難になりました💧先日MRIの検査
を受けて症状は変わらずだがしかし
手術も厳しい状態なので、、担当の
先生から軽い筋トレやストレッチ
そして歩く事を腰に負担かからない
程度にやった方が良いと言われて
重い腰を上げました!!まずは続ける
事が大事なので最初は毎日30秒から
段々身体がなれてきたら毎日1分出来
るよう無理なくやって行こうと心に
誓いました☆全て自分の為だから❢
無になってもいいから続けて行こう
と思います(●´⌓`●)

そしてバンギャなのに中々ライブへ
行けない意味ないポンコツの身体の
私はココ最近凹みまくってましたが
、、、やっと癒しを見付けました❣
なんと何十年振りかに韓国スター☆彡
今や世界のアイドルいやアーティスト
BTS♡♡♡♡♡♡♡
の沼にハマってwwww毎日BTS♡の
音楽&笑顔に沢山の元気を貰ってます❣
本当に感謝感激雨嵐www❣
ちなみに推しはジミン氏です(◕ᴗ◕✿)

人間誰かをスキになる事が一番の
エネルギー&癒しになるって事を
改めて感じた今日この頃です。◕‿◕。



私の大好きな人達が
今日も笑える1日でありますように…
かめの✿*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?