見出し画像

お誕生日ぷち旅行の記録~鎌倉へ❀*°


先日4月の頭に一泊で
鎌倉旅行へ行って来ました❢
実は初めての娘からのお誕生日
プレゼント旅行でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ホテルの予約から色々と全部予定
まで決めてくれて、、私は当日地元から
行くだけで、、数日前から楽しみ過ぎて
ずっと地に足が着かないww
そんな状態でした笑っ。


当日は生憎の雨でとても寒かった
のですが、、嬉しさでそんな事も
忘れてほくほくでとっても楽しい
時間を過ごせました(*˘︶˘*).。*♡

久しぶりに鎌倉の綺麗な🌸を観れて
前から行きたかったCafe☕も行けて
大好きなパン屋さん&雑貨屋さんに
も行けてとっても楽しい一時でした❢
そしてHotelの部屋も広くて綺麗で
大きなTV画面で大好きなBTS💜
の鑑賞会も一緒に出来て🫰🫰
美味しいごはんも一緒に食べれ
て可愛いいプレゼント💛まで
貰って、、こんなにも幸せな
お誕生日は人生で初めてでした
( ◜‿◝ )♡

本当に今回は娘に只々
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうです✨✨


旅行中、、
つくづく娘の姿を
みてて成長したなと、、
すっかり自立したなと、、
感慨深い気持ちになり、、
嬉しさと少しの寂しさが入り
交じり目頭が熱くなりました💧
何歳になっても、、
心配は尽きないのが親心ですが
人の道を外れず自分の意思を
しっかり持って自分のやりたい事
をずっと続けている娘は、、
本当に立派な女性になってくれたんだ
と心の中で頷きながら、、これからは
自分も安心した気持ちを持って
また遠くから沢山の応援を
贈り続けよう&見守って
行こうと思いました❀❀❀

そしてそして、、
いつか良いお相手にめぐり逢えて
より幸せな人生に恵まれますように…
母=私はいつも心から願ってます✨


そんなこんなで、、
親ばか炸裂ですが💦大切な
娘との素敵なお誕生日の記録を
残したいと思いblogに記しました☪
次は♨旅行へ一緒に行けたら
いいねと娘と話してるので、、
また機会があれば、、blogで
紹介出来たらと思ってます❢

最後まで読んでくださった方
ありがとうございます。◕‿◕。


でわでわ
またいつの日か…❀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?