不安(&ゆるーい告知‐創作百合を書く‐)

助けてー

水道が止まった。

盛りました。

止まりかけた。

生活の不安だ。

僕の家庭は貧乏ではない。いや、こうやってブログを書く程度の(ネット通信費やスマホを持つくらいの)金銭力はあるはずの家庭だ。

まぁ、家庭も半崩壊状態なのだが。

不幸自慢がしたかったわけではなく。たぶん、身を売るとかすれば、楽々生活できるのだと思うが、なぜそうしないのか、ということが、僕自身謎なのだ。

性ビジネスなんて多様に広がって、直接会わなくていいようなものもあるのに、なぜ手を出さないんだろうか。

水なんて、一日働けば不安を払拭できるのに。

結局、僕は自分に自信がないのだろうなと思う。需要がないのではないだろうかという、これまた不安が、僕の欲を食い止めている。たぶん。

あわよくば有料のnoteを始めたい。将来的には文筆業を目指しているので、創作物などもあげていくので、これを読んでる方がいれば宜しくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?