見出し画像

あの頃の…僕に読ませたい

何のためにブログ書いてんのっ…?

何のためにnote書いてるのっ…?

画像1

九頭竜川に通い始めた1993年のシーズン終了直前に初めて釣ったサクラマスです。

そんな九頭竜川の、右も左もわからなかった頃の僕に…

まだサクラマスを釣ったとこないアングラーに…

二本目が遠いアングラーに…

共感してくれるアングラーに…

僕が今知っている、九頭竜川サクラマスのことを伝えたい…


こんな記事を書きました👇


僕が知っていることを

飾り気や盛った話抜きに…

本当に知りたいアングラー…

求めてくれるアングラーに向けて綴ったnoteです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?