見出し画像

このたび僕のnoteをご購入のみなさま…ありがとうございます。

このたび僕のnoteをご購入のみなさま…ありがとうございます。

2019年シーズン…は

サクラマスを釣りに行くことが、できましたか?

サクラマスをキャッチすることができましたか?

僕のnoteは、お役に立てたでしょうか?

 

僕の2019年シーズンの九頭竜川サクラマスは5回釣行で9日間、九頭竜川に立つことができ、今年もやや小ぶりながらキャッチすることができました。

僕のnoteに登場の友人たちも、もちろん、みんながキャッチしましたよ。

今シーズンは予想のとおり例年にない渇水でGW明けの九頭竜川は断念しました。情報が充実しすぎた今現在…弱気になったといえば、そうなのですが、いろんなことを天秤にかけての判断も、若い頃に多くを犠牲にしてまでも九頭竜川に通った経験によるもの?(笑)そうです…noteの前書きにあるように、僕は「普通のアングラー」なのです。

でも2019年シーズン中には、できることなら、もう一度…もう数回、条件が揃えば無理を押してでも出掛けたいと思います。

そんな、お話もブログ…カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話に掲載させていただきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?